万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



授業での睡眠率も鰻登り(ry

今年初めて遅刻しました。
正確に言うと、今年初めて"遅刻とカウントされる遅刻"をしました。
1限が英語ディスカッションだったのですが、寝坊しました…。

授業開始が9時。
起きた時点で8時40分。

…間に合わない\(^o^)/

ちなみに昨日徹夜後に寝かけて8時20分に家を出た結果、1限開始にギリギリ間に合いました(←
ディスカッションは授業開始と同時に5分間の小テストがあって、それが出席点になるのです。あーあ。
90分授業でディスカッションは60分までは遅刻、それ以降は欠席扱いなので、ゆるゆる登校して9時40分に着きました(ry

今年は今まで一応無遅刻無欠席だったのでショック…c´дW
あ、ちなみに演奏会の日の欠席分は除きます(笑)

今日の敗因は目覚まし時計をかけ忘れたことです。
昨日ニコ生でプラさん見てからこたつのスイッチ入れて、その後の記憶がありません。気付いたらこたつで倒れてました…orz
昨日の朝、徹夜明けにけたたましく鳴り響いた目覚まし時計に腹を立てたもんだから罰が当たったんですね…ごめんなさい(=_=;)

こたつで寝ると目覚ましをかけ忘れる危険性が高いですね…。
いつもは夜の7時~9時くらいに気付いた時適当に目覚ましのスイッチを入れておくのですが、昨日はサークルの強化練で帰宅が11時だったので完全に忘れてました。

1回生活リズムが崩れるといけませんね。
とりあえず明日は授業が無い日なので朝はのんびり過ごします。
なんとか崩れかけたリズムを立て直せればいいけど…。

コメント

この記事へのコメント

大丈夫かー!?
私は課題と睡魔と闘うときは、常に課題を捨てています(・∀・)
翌朝、めっちゃ後悔するけどねw
ムリすんなよー(^O^)

あとニコ生のお陰で、プラのメンバーがやっと把握できました←
弾幕に追いつけてない感が面白かった(笑)

身体気をつけてね!
じゃね(^^)/

受験生の頃はもっと頑張ってたよ自分…!と最近よく思うわc´дW

弾幕あーーーー…。ってなってたよねwwwwww
超ラフでゆるくて和んだわー(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1431-d6a990ac

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

