万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


明けてます。

L'A HAPPY NEW YEAR!!!!!

こんにちは2011年。
お久しぶりです。結局また放置してしまった…orz
体調が思わしくないので本当は今すぐにでも寝たいのですが全然眠れないのでブログ書きますc´дWあー。

年末は冬ジャック参戦後インフルエンザにかかりまして非常に苦しみました…。
熱出てすぐに病院行ったからか検査の結果は陰性だったのですが、高熱関節痛&風邪症状無しで症状が完璧にインフルエンザだったためタミフル処方(苦笑)
その日の夜は地獄だった…関節痛で眠れず夜がやたらと長い!
最高体温39度8分で孤独死を覚悟しました(ry

誰にも見舞われず看病もされず、何て言うか自分頑張ったなあ…!(涙)
ちなみに予防接種やらなかったの怒られそうで嫌だったのと、ラピニュに行けなくなるのが嫌だったので親には言ってませんごめんなさい(←

29日の夜には熱が下がり、30日もひとりぼっちで家にこもり、31日は10時起床で幕張へ!
結局到着は3時だったんですが、既に物販は長蛇の列。
さすがラルク。超次元でした…。最後尾が見えないどころじゃなかったc´дW

結局グッズ買えたのが午後7時。
日が落ちてからの寒さがきつかった…。やっぱりもっと防寒して行くべきだったなあ。
ツアーじゃなくて単発ライブだったっていうのも長時間待つことになった原因でしょうね。

グッズ買って屋台で晩御飯買って腹ごしらえしてから中へ!
冷えた体を暖めるためにまずはラルカフェ。コーンスープはそれはもう心と体に染み入る美味しさでした…VΘ∀V)

結局インフルエンザで買いに行けなかったてっちゃんのアルバムも購入。
くじ引いたら中吉でむきんぽくんの絵馬当たりました(笑)

荷物整理してクロークに預けて、9時からブロックごと整列。
…外に放り出されました orz

お腹が満たされている分気持ち的に多少マシでしたが、防寒着預けちゃった後なので寒い寒い!まったく冗談キツいぜwwwwww
C1ブロックだったんですが、入場したのは結局11時半でしたよ…VΘдV)

紅白歌合戦ラルクの時間帯はみんなでワンセグ(´ω`)あちこちから音が聴こえて、ちょっとずつズレてるからエコーみたいになってました。
そして曲中オリンピック映像が流れたときのみんなのどよめきが面白かったwwwwww
とりあえず高橋大輔の髪型がえらいことになってたね(笑)

入場後は前方スクリーンに時計と今までのライブDVDの映像が交互に流れつつでカウントダウン。
内容は時間があれば後日書くかも。

ステージ遠くて人だらけでもみくちゃになって最初は訳分かんない状態でしたが、途中からはなかなか良い位置が取れてステージがちゃんと見えましたΨ(`∀´)Ψ

ブロック制の良いところは会場の一体感ですね!
みんなで歌うところとか周りの人の声がよく聴こえてすごい一体感だった!

とりあえずセットリストが豪華だった…なんかライブの定番人気曲をひたすら盛り込んだ感じ。
珍しくてっちゃんがよく喋ったなあ。ゆきーろ先生のコーナーは一瞬で終わったがwwwwww
hydeさんが"何て言ったのかよく分かんなかったんだけど"って言ってたけど、多分みんなそう思ってたよ(笑)

2時半にライブ終了。
なんだか夢のような時間で、実はあんまりライブに行った実感がない(苦笑)
次は5月!ラニバ2daysチケット取らなきゃね!

そしてその後クローク大混雑。
規制退場でC1ブロックはかなり後の方だったので、クローク側に戻った頃には人でごった返してました…(=_=;)
スタッフ不足だとか、荷物が番号順に並んでないだとかで手際が悪かったようで、それはもうえらいことになってました。
荷物は友達に預けてたので、友達待ち。彼女のブロックの方が早く退場してたので本当に預けといて良かった…!

暇だったのでラルカフェでユッキープロデュースのホットチャイを買ってみたり(ぁ
他はみんな売り切れてたのに何故かホットチャイだけは残ってて、並んでみたら普通に買えましたVΘ∀V)あったかい飲み物って素晴らしい。
荷物を取ってきてくれた彼女も喜んでくれたので良かった(´ω`)

結局5時くらいの京葉線で東京まで戻って一旦マンションに帰り、腹ごしらえしてから帰省。10時に地元に着きました。
新幹線では気を失っていた…。
とりあえず今回は極寒の中長時間待つことで色々鍛えられました。まるで修行僧の気分だったよ…(苦笑)

しかしラルク再起動!めでたい!今年は良い年になるよ!ラルクが保証する!(←
そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

あけましておめでとう

今年はメールも年賀状も手抜きである‥しかし、いづみさんはインフルから生還して無事ラルクの年越しライブ?を楽しんだようでよかった
紅白でラルク見たよー、かっこよかった!春休みにカラオケ行ったときいづみさん歌ってたなぁ、て思いながら聞いてたよ。

長文失礼ー
今年もよろしく

あけめでーc´∀W
ももちゃんからはメールも年賀状もきてないなあと思いきやコメントきた(笑)
今年はもっと遊びたいね(´ω`)カラオケ行こうず!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1435-7263c2bc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

