万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



神話になれ。

新世紀エヴァンゲリオンのDVDを買いました。
まぁまだ全部揃ってませんけど…(=_=;)
一応年内に完結する予定が、年末寝込んで結局買いに行けなかった…。

第7巻だけ欠けてるので、第6巻まで見て現在ストップしてます。
ブックオフでまとめて買ったのに、開けてみたら第7巻だけブックレットが無くて返品。
どうせなら見てから返せば良かっt(←

授業で最終2話だけ見たので最後は知ってるんですが、確かにあの終わり方じゃ視聴者は怒るだろうなあ(苦笑)
ちなみに授業名は"心の健康"。ボーダーライン心性のところで出てきました。
この授業は先生が話し上手だから面白い(´ω`)

映画版まで見て無事完結したら、新劇場版のDVDも見て、完結編は映画館で見たいところです。

とりあえずオープニングは何回見ても素晴らしい(ぁ
早く続きが見たいなあ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1436-b3507c19

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

