万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



今年もよろしくお願いします。

近所の神社に初詣に行ってきました。全然人いなかったけど大丈夫か…(苦笑)

おみくじ引けなくて残念c´дW
あそこのおみくじは裏面に神のお言葉があってなかなか面白いのになあ。やたらと韻踏んだりしててリズムが良くて割と楽しみにしてたのに!
おみくじ売り場が開いてなかった…。
まだ3日なんだから頑張ってくれよ(=_=;)

お父ちゃんが境内で500円玉を拾うも泣く泣く賽銭箱へ(笑)
きっと何倍かになって返ってくるよ!

入院してるばあちゃんのお見舞いに行って帰宅。
さてさて年賀状返さなきゃなあ。今年は結局年賀状を買うことすらしなかった…(苦笑)
実家にて余りの白紙年賀状を調達したので、とりあえず送ってくれた人には精魂込めて返しますなう!
何書こうかなあVΘдV)

東京に戻ったら近所の神社へ遅めの初詣に行こう。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1437-eb457b39

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

