万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ぱーとわん。


ハリーポッター見に行ってきました。
我が家はあんまり映画館に行かないんですが、ハリポタだけは全作見てます。

前回作はものすごく長くて豪華な予告編って感じだったなあ(←
今回は2つに分けたこともあってストーリーの流れに多少ゆとりがあってよかったです(´ω`)
夏でやっと全編完結!夏休みに見よう。
しかしハリポタって物語が進むにつれて女の子は綺麗になったけど、男性陣は残念になっていった印象(ぁ

そういえば地元の映画館がようやく3Dに対応したらしいが残念ながらいまだに3Dの映画を見たことがない。どうせならアバターを3Dで見たかった…c´дW
しかしイナズマイレブンの3D映画は正直ちょっと気になるところ(笑)
70以上の必殺技が飛び出すらしい!盛り込みすぎだろwwwwww

帰りに味噌煮込みうどんを食べてお腹いっぱい。
しかし味噌はうどんよりカツだなー。味噌カツ食べたい…!

コメント

この記事へのコメント

ハリーポッターは本は読んだことないけど映画は結構観てるかも。
私は、新年2日からゲゲゲの女房を観ました。本編とエンドロールのテンションの違いに吹いてしまった‥笑

ハリポタ全巻読んだのに既に内容を忘れている(←
ゲゲゲの女房は朝の連ドラでおなかいっぱいだわー(´ω`)新年2日目から映画とはアクティブだなあ若いね(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1438-d9d0b0c3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

