万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



びわこおぉおおお!!!!!!

新年に録画したイナズマロック2010を見た。
正月にCSが無料放送してたのですc´∀W1日目だけ無料で見れた!
しかしマンションのレコーダーでは予約してないので、実家のハードディスクに入れたこいつをどうしようかが悩ましい。
とりあえずTETSUYAさんが見れたので満足です(´ω`)

自分はチェック柄が好きなので服やら靴やら鞄やらでチェック柄が増殖してしまいがちなのですが、てっちゃん見てたらそんなのあほらしくなったよ…(ぁ
チェックにチェック合わせてさらにチェック重ねてきてるからなwwwwww下はピンクのパンツにベージュ(?)のブーツで相変わらずの派手さでした(笑)
あのブーツは今期のお気に入りなのかなあ。よく見る気がする。

それにしても最近のTETSUYAさんはにわかアイドルもどきでうけry(←
自分の中で完全にてっちゃんがネタキャラ化してるwwwwwwしかし決してバカにしているわけではないですてっちゃん大好きです(←

ニューアルバムのブックレットとかもなかなか迷走してますね。てっちゃんは一体どこに向かうのか…(笑)
とりあえず明るい方向に転がってるから楽しくて良いと思うよ!(ぁ

そういえばアルバムもDVDも買ったのにいまだに一回も再生してないや…。
そしてTSUTAYAでTETSUYA…wwwwww渋谷のTSUTAYAとかいっつも混んでるのに大丈夫なのか…?

話はイナズマに戻りますが、abingdon boys schoolかっこよかった!
西川兄さんの声の伸びは相変わらずすごい。西川さんは去年ミュージカルで初めて生声聴いたきりだけど、また聴きたいなあc´∀W

ライブに行くにはT.M.Revolutionもabingdon boys schoolも勉強不足なので音源が欲しいところ。
そういえば西川さん今声出ないんだっけ。早く治りますよう…。

そして有村さん退院おめでとうございます!c´∀W
私はインフルエンザでJCB行けなかったのですが、長期入院にならなくて本当に良かった…!
もりもり食べて早く元気になってください。春ツアー遊びに行きますね。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1439-47e571ab

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

