万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



暖房さんもう少し頑張っていただけると嬉しいです。

寝坊せず無事1限に出ることができました。
まぁ布団の中で散々うだうだしたがな!(ry

試験はパソコンでやる選択式の英語だったのですが、なんだかセンター試験を思い出した。そしてあまりのできなさにちょっとショックを受けた(=_=;)
1週間後だよね。私の友達も後輩もみんな頑張ってるはず。

大学入試からもう1年かあ。
私はセンターでこけちゃったから、みんなには良い結果を出して欲しい。
私立、国立と試験が続くけどみんな体調崩すなよ!
そして受かって私と遊んで下さい(笑)

どうも愛知県は地元志向なんだけど(まぁ名古屋大学あるしね…)、誰か東京来てくれないかなあ。遊び相手が欲しいです(ぁ
あと地元以外なら遠征がてら泊まらせてもらいたい(←
関西地区求む!(笑)

それにしても1限が早く終わって2限の教室に来たら驚きの寒さですc´дWぶるぶる。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1443-e2a3441f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

