万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



心臓もげそう。

本日Plastic Treeのイベントです。トーク&お手紙交換会@ラフォーレ原宿。
今更な気もしますがみらいいろ(笑)

ラフォーレでのイベントはムーンライト---。以来2回目なのですが、今回はお手紙交換ということで緊張で気持ち悪いです長谷川さんうわあああ(ry
トークの司会は誰がするんでしょうね?

どんな流れで進行するのか分からないのでそわそわぶるぶる。
ちなみにお手紙は昨日から今日にかけて大急ぎで書きました(←
気持ち悪い包帯うさぎさん描いてごめんなさい orz

本日有村さんはリハビリと検査のため欠席。
旅行も無事行ったみたいだし大丈夫だよね。
イベントに有村さんがいないのってなんだか変な気がするけど、次会えるのを楽しみにしていよう。

さてさて入場だ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1445-4109c1ae

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

