万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


PlasticTreeトーク&お手紙交換会@ラフォーレ原宿。

お手紙交換してきました…!

一応レポ的な何か。
長いです。

とりあえず長谷川さんが眼鏡かけててもう幸せでした(←
前の握手会に比べればちゃんと喋れたと思う。終了後しばらく放心(ぁ

最初に撮りたての有村さんコメントが流れてその後メンバーが登場。
竜太朗さんは相変わらずな感じでほっこりしました。早く元気な姿を見たいです。

下手から長谷川さん、ナカヤマさん、ケンケンの順に座ってまずは一言。
司会進行はスタッフさんでした。まぁお手紙交換がイベントの中心だったしね。

それにしても皆さんの服装がゆるかった(笑)猫さんブログ参照。
ナカヤマさんの髪が伸びてたのが印象的。その調子でいけめんになって欲しいです(ぁ

お客さんからの質問3つに答えるちょっとしたトークがあって、すぐにお手紙交換会へ。
ケンケンがちょっとボケたことを言ってましたが、3人の男たちは頑張っておりましたよ(笑)

お手紙交換は長谷川さん、ナカヤマさん、ケンケンの順。
有村さんのお年玉カードはケンケンから。それとは別の有村さんコメントカードは長谷川さんからでした。
ケンケン一人二役で最初わたわたしてた(笑)

私は6列目に座ってたので結構早い方だったのですが、私が終わった時点で後ろはまだまだ並んでたc´дWプラさん頑張れ…!

ぞろぞろ並んでステージ前まで来たところで5分間の休憩(苦笑)
まぁちょっと長めに間近でメンバー拝めたし、退出&再登場も最前で見れたので良かったです(´ω`)

最初は長谷川さんとお互いにあけましておめでとうございますを言ってからカード交換。

「眼鏡すごく似合ってて素敵です!」
って言ったら、
『あ、本当?やったーVΘ∀V)』
って返してくれて可愛かった(笑)
眼鏡で登場した時から絶対言おうと思ってたので、ちゃんと言えて満足ですc´∀W

『いやー、今日は来てくれてありがとう!』
で、ナカヤマさんへ。

「あけましておめでとうございます」
『今日はありがとうございます』
で、アキラさんとカード交換。

ナカヤマさんがイベント冒頭のトークで、
『今日は3人でどれだけ満足できるかが課題です。』
と言っていたので、
「今日は満足できそうですか?」
と聞いたら、
『いやぁーそれがねぇなかなか上手くいかないもんですよ』
と、なんともナカヤマさんらしい返事が返ってきて嬉しかったですc´∀W
MCとかでよく見るあの感じが目の前で見れた(笑)

アキラさんって何故かちょっと怖いイメージがあるけど、イベントとかで対面するとすごく紳士的で大人で優しい。

「まだまだ長いですけど頑張って下さい!ツアー楽しみにしてます!」
『ありがとー。』
で、ケンケンへ。

ケンケンとカード交換。
そして竜太朗さんの分もカード交換。

何故かケンケンで急にテンパってしまい、
「あの、ツイッターとか超見てます楽しみにしてます!」
と、変なテンションで若干頭悪そうな発言(苦笑)
"とか"って何だよ!"超見てる"って…orzと心の中で自分に総ツッコミ(ry

でもケンケンは
『おお!マジですか!ありがとう!』
と、ちゃんと返してくれました。
あの人良い人だよ本当に…!前の握手会でも思ったけど。

「ツアー楽しみにしてます!」
『ありがとうございます!』
で、終了。幸せでしたー。

帰ってきてカードを見たら、長谷川さんのカードに残念なミスを発見。
"2010年もよろしくお願いします"って…今年は2011年だよリーダーしっかりして!(笑)
コメントDVDでお知らせもあって、今年もプラの活動が楽しみな限りですΨ(`∀´)Ψ
今日は行って良かった!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ねえねえ、それって直接アーティストとファンが交流するイベントなの?
超いいじゃん!ど羨ましい!←
よかったねぇヽ(´`*)ノ

CDリリースイベントで、購入者が参加券貰えるやつなのさ(´ω`)

CD買ったときに貰ったカードにメンバーへのメッセージを書いて、メンバーのお年玉カードと交換するっていうイベントだった。
もちろん直接手渡し!長谷川さん素敵だったー(←

プラさんはライブもイベントもたくさんやってくれるから会える機会が多くて幸せだよーc´∀W
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1447-c3f70617

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

