万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ソプホル女子会!

今日は夜にサークルの先輩の家にお邪魔して、別の先輩のサプライズバースデーパーティーをしました!
原宿でのプライベントから直行(笑)

その先輩の誕生日は結構前なのでなかなかの今更感でしたが楽しかった!
いわゆる女子会ってやつです。
各自持ち寄った食べ物やら、チョコフォンデュやら、手作りケーキやら、本当にパーティー!c´∀W
3年生はとりあえず引退したというのもあって、サークルのあれこれやらをオフレコと言うことで色々喋って楽しかったー!
うっかり地下鉄の終電が無くなって、JRの最寄りから歩いて帰りました(苦笑)

先輩の家はちゃんと収納道具も揃って可愛い雑貨もいっぱいあって素敵なお部屋でした。
自分の部屋残念すぎる…!orz
しかし家に来た友達からは「なんかこの部屋落ち着くわー」ってことでまぁ人気です(←

しかし人の家にお邪魔するのはなかなか楽しいですね!
基本的に家に人を呼ぶのが好きなのですが、最近人の家に遊びに行く楽しさを知りました(´ω`)

しかしもうちょっと素敵な部屋づくりをしたいものです。
でも収納道具って地味に高いんだよね…(ry

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1448-8c8de1a3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

