万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



原論終わったー。

社会学原論の期末試験でした。
社会学部の通年必修授業です。
とりあえず1限ちゃんと起きれて良かった…!

一夜漬けというか一日漬けだったのですが、前期よりはまぁ書けたかな。早く終わって退出できたし。
しかし前期の期末試験がそれはもう酷かったので単位貰えるかどうかは微妙なライン(=_=;)
通年教科だから前期試験の結果が知らされないっていうのが怖い…。

一応前期、後期ともにちゃんと全出席したのですが、何やってるのかさっぱりでした。
まぁ寝たり朝鮮語の課題やったりしてたしな…(ry
昨日試験勉強してたら多少理解できてなかなか面白かったんだけど、やっぱり分からない部分もあって本が読みたくなった。
そして途中で勉強に飽きた(←

もし落としたら来年また一年間受けなきゃいけないのでなかなか痛いですc´дW
でもまぁ"原論"ということで一応社会学の基礎でもあるので、もう一年ちゃんと勉強するのもありな気はする。しかし4単位はでかいな…orz

とりあえず終わったものは仕方ないね。
ちゃんとやれば多分もっと面白かったのに、ちょっともったいないことしたなと思いました図書館なう(←
さて2限行きますかー。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1449-43bf1937

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

