万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



週末だなあ。

今日は一日引きこもり。
本当は色々と雑務をこなして勉強するつもりだったのにc´дW
まぁ片付けと掃除しただけマシか…。

最近何故かちょっと憂鬱。
こういう時期は体が動いてくれなくなる。
感情の起伏と体の動きが緩慢。
あと食事を抜きがち。
お腹はすくけど何かを食べようという気がおきないから。
きっと身体と精神のシンクロ率が下がってるんだなあ(←

そういえばエヴァンゲリオンは劇場版まで見て無事完結しました。
正直うーん、という感想。
まぁ覚悟はしてたけど、あんまりすっきりとした終わり方じゃないよね(´_ゝ`)
しかしやっぱりエヴァは音楽が良いなあと思う。

心理学的な解説を聞いたからか、アニメ版のおめでとうエンディングの方が面白かった気がします(苦笑)
新劇場版はどうなるのかなあ。序と破のDVD買わなきゃ。

明日と明後日はセンター試験。
受験生のみなさんは頑張って下さい。

明日は朝に今更の初詣がてら、神社に行こうと思います。祈る。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1450-fee4cc3b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

