万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



木曜日深夜っていうかもはや金曜日早朝。

基礎演習の報告書作ってたらこんな時間に…(=_=;)

火曜日に大学一年生最後の授業を無事に終え、土曜日から試験期間に入ります。
私はレポートが嫌で単位認定がレポートの授業は一切取らなかったため、全て試験です。6つの試験が控えております。

授業も終わり、補講もなく、来る試験に向けて黙々と準備を進める日々…。
さて、今日は原宿に買い物に行ってきました(←

ラフォーレが冬のグランバザールだったので…orz
20日~24日で試験期間ともっさりかぶってたので行こうか悩んだのですが、結局友達誘って行ってきました(笑)

友達が原宿初めてということで、何故かまず明治神宮に行き、お参りした後に表参道のお店でオムライスを食べ、昼過ぎにラフォーレへ。

セール期間にラフォーレ行ったのは初めてだったのですが、人が多いし安くなってるからいつもは入らない、入りにくいお店にも気軽に入れました(´ω`)入場規制かかってるお店もありましたが。
まぁアースで全品50%オフはオイシいよね。

とりあえずぐるりとラフォーレを回りつつ色々買ったのですが、ずっと欲しかったピースナウのパーカーが50%オフで買えてほくほくc´∀W

でももっと色々見たかったなあ。上から回ってて疲れてたのもあって、地下はピースナウ見て満足してしまった…。
そういえばいまだにガジェットに入る勇気が出ません(苦笑)完全にメンズの店だからな…c´дW

できればグランバの間にもう1日くらい行きたいところ(ry
とりあえず明日は勉強しよう…!

コメント

この記事へのコメント

私もさっき、カルミアのアースでコートを65%Offで買ったよ :)
私はドイツ語やらねば!単位の危機である。やばし。

ラフォーレのグランバやばかったーc´∀W結局通い詰めてしまった(笑)
頑張って残りの試験乗り切るよーΨ(`∀´)Ψ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1451-6277f76c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

