万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



さてさて3限に行きますよ。

大絶賛学年末試験期間中です。こんにちは。
現在月曜1限が終了し、残る試験はあと4つ。
正直あんまり試験勉強はしていない気がするけど、一応毎回授業出てるしなんとかなるんじゃないかという希望的観測(ry
「2回しか授業出てないんだけどww」とか「いやむしろ1回も出てないんだがwwww」っていう会話をよく耳にするんだが、その人はその時間何をしてたんだろう…というか何故その授業取ったんだ(苦笑)

試験期間中は人に会うことが少ないからか、どうにも気分が落ち気味ですね。喋り方を忘れてしまいそうだ。
あとは別に今やらなくてもいいでしょ!ってことをやりたくなる(笑)まぁこれはよくある話だよね。
全然関係ないけど情熱大陸をクロマチで吹けるようになりたいです。知名度あるから一芸というか持ちネタになりそう。
しかし耳コピとかできないので現在のところは野望止まりです…。
あ、試験終わったらホルンを修理に出さなきゃ。

さて、本日はラフォーレ冬のグランバザール最終日ですよ。
なんだかんだ言いながら結局土日も行ってしまった…orz
土曜日はピースナウのワゴンセール目当てだったので、ビッグTシャツだけ購入して一瞬で原宿を去りましたが(笑)
日曜日は結局何も買わず。でも木曜日よりじっくり回れたかな。あと初めてGADGET GROWに入った…!(ぁ
全品半額だったので何か買いたい…!と思いつつもそわそわして結局何も買えなかった(苦笑)
今日は15:00からラフォーレ全体で爆発タイムらしいんですが、3限の試験が終わってから行くと丁度良い感じなんだよね…(←

そういえばプラ春ツアーのFC先行が始まりましたね!今日の18:00でエントリー締め切りだけど。
今回は一応FC限定ライブ含め5本行く予定です。東京3本、あとは埼玉と名古屋。
名古屋は初めての脱ぼっち参戦予定です(笑)当たるといいなあ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1452-8628030d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

