万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



どーん!

結局爆発してきました(←
地下階しか回らなかったけど(´ω`)

原宿に着いたのが丁度15:00ぴったり爆発タイムwwwww
地下であの状態だから上の階はもっとえらいことになってるんだろうなあ…(苦笑)

GADGET GROWでカットソー2枚を購入しましたc´∀Wガジェットで買い物をしたという事実に興奮してそわそわ(ry
パンツで1枚迷ったのがあったのですが、試着して散々迷ってやっぱりやめました(苦笑)

合計2万円ちょっとのところが、爆発タイム全品70%オフで7千円くらいVΘ∀V)
いやーこんな時じゃないとなかなか買えないよね(ぁ

すぐ帰ってきたけど行って良かったーc´∀W
しかしガジェットは照明がちょっと暗めなので試着してもどうなってるのか割と見えづらいです…c´дW
でも靴を脱がなくていいのはありがたかった…!ドクターマーチンみたいなレースアップブーツは着脱に時間かかるからな(=_=;)

そういえば学校から駅に歩いてる途中サークルの先輩に出くわし、情熱大陸のクロマチ譜貰えることになりましたVΘ∀V)わーい!
我が家のハーモニカたちは現在ほこりをかぶっててちょっと可哀想。
2月は地元に帰る予定なのでクロマチ持って帰って練習しよう。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1453-87184160

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

