万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



愛知なう。

帰省してます。
親不知を抜きに帰ってきたのですが、病院の予約が取れず、結局歯を抜くのは3月下旬になりました。
おかげで予定が狂いに狂ってもうどうしようもない状況ですなんだよこれ…orz

まだ親不知は一本も生えていないのですが、せっかく矯正で歯並びをなおしたので生えてくる前に処理します。まぁレントゲンで見たら生えてくるどころかむしろ骨に埋まってるんですが(ry
入院して手術です。4本一気にいくよ!初めての入院c´дW
経験者(姉)はまぁ体験入院ってことで気軽に行ってこいと言ってましたが、お医者さんが骨削るとか言ってたので若干びびってます(=_=;)

まぁそれはまだ先の話になってしまったので置いといて、そんなこんなで2月ががっぽり暇になってしまいました…。
ついでに3月下旬のプライブが行けなくなって猛烈に鬱。相方さんに申し訳なさすぎて死にたい…orz

とりあえず2月は暇なので誰か遊んで欲しいですカラオケ行こうよ(ぁ
喉が潰れるまで歌いたいです。そうだなー10時間くらいかな☆(←

しかし歌で喉を潰すのにもなかなかの時間がかかるわけだから、声が枯れるくらいに君に好きと言う(青いベンチ/サスケ)のって結構大変だよね…。
そういえばこの曲テゴマスがカバーしたんだっけ。懐かしいなあ(´_ゝ`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1455-9f55d857

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

