万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ゆるゆる地元ライフ~気分はNEET~

定期的なサボリ癖をどうにかしたいものですね。お久しぶりです(ry

2月も後半を迎えようとしていますが、とりあえず2月前半はどん底でした。
歯医者の予約が取れなかったり、それによってライブを諦めざるを得なくなったり、クロネコヤマトからの不在通知に悩まされたり、受け取りのためにわざわざ東京戻ったら大したことない荷物だったり、チケット発券して"整理番号…c´дW"ってなったり、サークルの曲投票があー…って感じだったり、知らない間に一女バンドが結成されててショック受けたり、地元に帰ったタイミングで楽譜が完成して受け取れなかったり、なんか、もう、だめでした orz

最近やっと少し持ち直してきましたが、2月前半はただの鬱野郎だった…。
まさに模範的ニート生活!…はまだ継続中ですが(←
しかしそれでも地元の友達と久々に会うことができたので良かったです(´ω`)中学ぶりの子とかいたからな。
まぁその話は後ほど。

とりあえず書かないと忘れていっちゃうから、2月にやったことをまとめたい。
まとめられるかなあ。

そういえばラニバチケットは無事当選いたしました。2日間通しです。メモリアルチケット!
これで落選してたら2月本当に死んでたよ…良かった………!
まぁ味スタは大きいから席は期待できないけど、楽しみ楽しみ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1456-2f4bd5a9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

