万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



2月7日(月)

連日クロネコヤマトから不在配達のメールがきていたので、予定外でしたが1泊2日で東京に戻りました。
せっかくなのでついでに修理に出していたホルンも取りに行き、プラFC限定ライブのチケットを発券してマンションに帰宅。

自分のパソコンで作業してたら電話がかかってきてサークルの人達が襲来。
吉野家で牛丼をお持ち帰りして食べましたΨ(`∀´)Ψ

皆さんこたつの素晴らしさを思い知ったようです。しかし持って帰るのは勘弁していただきたい(ぁ
あと人の家のこたつに肩まで入って寝るなよ(苦笑)

一人暮らしの部屋ってイマイチ他人の部屋扱いされない気がする。
みんな自分の部屋のように色々遠慮がないというかくつろいでくよね。まぁ別にそれはいいんだけど。

そういえば先輩に騙されてまっずいグミを食わされました…c´дWまぁ途中で吐き出したので食べたと言うよりは噛んだという感じですが。
ゴムというか腐ったレーズンというか…とりあえず酷いお味でした……orz
でもその後先輩がアイス買ってきてくれた\(^o^)/

久々にこたつアイス。そして2つしかないコントローラーで64(笑)
ぷよぷよとか久々にやったわwwww
しかし色んな意味で面白かったのはウェーブレースでした。ミスとコースアウトのオンパレードだったwwwwww

そんなこんなでまぁ楽しかったのですが、ソメゴローを実家に置いていったのでなんだかそわそわ。
やっぱり家にソメゴローがいないと変な気分だ。東京で最も長い時間一緒に過ごしてるからな(笑)
ソメゴローが可愛すぎて最近ピンカートンも欲しい勢いな今日この頃(←

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1458-6f446516

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

