万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



2月10日(木)

高校の時の友達とディナー!

1年ぶりくらいに自転車に乗りました(苦笑)ひやひやした…!c´дW
気を抜いたら死ぬ!と思いながら必死でペダルこぎこぎ。疲れた…(ぁ

イタリアンのレストランで選べるハッピーセット(笑)を頼み、カルボナーラとミックスピザとデザートを食べました。
実はお互い初めてのカルボナーラΨ(`∀´)Ψ美味しかったです。
サラダバーとドリンクバーもついてたのに何故かサラダバーを活用しなかった…(ry

中学の同級生がバイトしてたのでちょっとそわそわしました…向こうは気付いてたのかなあ。

友達とあれこれ喋ってたらいつの間にか10時半…(ちなみに6時半入店/←)。
女はお喋りでいくらでも時間が潰せるのが良いところだよね(´ω`)楽しかった。
彼女は浪人生なのですが、とりあえず私立は合格して現在国公立に向けて追い込み中。良い結果が出ることを祈ってます。

帰り際に少し早いけどチョコレートをくれた。
ただの明治の板チョコだったけど、私がホワイトチョコ好きなの覚えててくれて嬉しい。
ホワイトデーは忘れないようにお返ししなきゃね。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1459-ef340dab

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

