FC2ブログ

万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2019-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

虹に浸る。

激しいサボり具合ですね。毎度のごとく(駄
サボリ魔管理人は現在恐怖のテスト週間真っ最中です。
まぁ中間テストは割とどーでもいいケドn(殴
問題なのはその後控えてる検定類ですよ。英検と漢検。
受からないのはすでに分かってるぜ★(ぅゎ
でもさ、検定って受験料が高いからさ。なんか落ちたくないなーとか。
真面目にね。修学旅行2日で帰ってきて勉強したら良かったかもね(無理

まぁこの数日間いろいろありました。自分にしては珍しく。
まず月曜日。
勢いでラルクDVD(しかも2枚)を買う(∑
いや、修学旅行のお金が余ったもので。ヘヴンリィとハートに火をつけろ!のライヴDVD買いました。やっぱkenちゃんの大転倒がイイよね!!!(待
やっちゃんのライヴ初めて見ました。上手いね!!!(当たり前です
そして短髪ユッキーが新鮮だった・・・髪振り乱して一生懸命叩いてるね!!!
なんかユッキーのドラムの音が今と違うような。。。ドラムセットが違うからかな・・・??
楽しませてもらいました♪♪おかげさまで今は初期曲がブームです(ぁ
ネタに困ったら後日詳しく書くかも(笑

そんでもって火曜日。
というか若干月曜日の話ですけど。月曜日に矯正歯科で新しい装置を付けたのです。おかげで歯が痛いよ・・・
晩御飯のおかずがマトモじゃないからね。主食が無いぜ★ orz
歯が痛いと食べる楽しみが無くなるんで結構ツラいですよ。いやマジで。

水曜日。
まだ歯が痛い(もういい
給食に死す。何も食えないって。コロッケがソースでふにゃふにゃになってたのは食えた(ぁ
塾の宿題やってなくて焦る。直前まで焦って頑張ってやった。一応なんとかなったんで一安心(ハ

というか、ラルクのDVDと歯が痛いってコトしか無かったってコトだね(ぁ
シメが微妙で申し訳ない。
スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント

スゴ・・・

2枚・・・スゴイね((笑
2枚となると,1万円ぐらいいっちゃうんじゃないの?
やっちゃんのライブは見た事ないな,,,てかDVDそんなに持ってないし。。
ウチの余り具合だと,DVD1枚,アルバム1枚ぐらいかな。

ヒロコ→

いや、なんとか5000円以内に収めてみた。
やっちゃんねー。なんかユキさんと違うタイプだから見てておもしろい。
ユッキーは縦で正確ってカンジ(?)だけどやっちゃんは横で変幻自在みたいな(分かり難い
一応余り具合的にはなんとか8月くらいまではもちそうだよ。多分ね。(ぇ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/146-352743be

この記事へのトラックバック

HOME |