万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



2月13日(日)

黒スーツを買いに行く。
図書館に行く。

スーツは入学式用に買った黒シャドーストライプのパンツスーツしか持っていないので、無地の黒スーツ(パンツ、スカート両方)を買いに行きました。どのみちいつか必要になるだろうし(´ω`)

サークルの定期演奏会はスカートじゃないといけなかったので、姉のスーツを借りてなんとかしました。
姉は自分より華奢なのでスカート破らないかどうかひやひやしたよ…c´дW

サイズが無かったので取り寄せてさらに直してもらいます。とりあえず今週もう一度来店予定。

その後久々に図書館に行ってきました。
毎日暇なんだもの…orz
とりあえず連日暇すぎて家にある童話の本をやたらと読んでました(笑)

5冊借りて、4日間で全て読了。ブックレビューとか書けるといいね。
読書も久々だったのでなかなか充実した気分でした。

東京でも便利な場所に図書館があればいいのになあ。大学の図書館をもっと活用すればいいのか。
しかし大学の図書館で本を借りようとすると学術書を借りなきゃいけない気がしてしまう(苦笑)

去年はほとんど本を読まなかったので、今年はもっと本を読みたいなあ。
活字に触れる機会を増やさなきゃね。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1461-b3f29cce

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

