万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



2月21日(月)

やっとリアルタイムに追いついた…!
そしてまた突き放されるわけですね(←

今日は3月下旬に親不知を抜く手術に向けての検査。

朝から何も食べずに行ってきました。1月とかは朝ご飯抜きがデフォルトだったので余裕だと思ってたのに案外つらかった…orz
実家ではまともな食生活してたからなc´дW良いことなんだけど。

内容はエックス線、血液検査、検尿、出血検査、心電図、肺活量。
どれもサクッと終わったなあという印象です。心電図ってくっつける時くすぐったくて笑いそうになる(苦笑)

そして肺活量の検査が意外とキツかった…。
「はい吸ってー吸ってーまだまだ吸ってーほらもうちょっと!頑張って!」と己の限界を試されました。お笑いの深呼吸ネタみたいだc´дW

午前中のうちに無事検査終了。
駅前で担々麺食べて帰ってきました。何気に辛かった…そしてお腹いっぱいになりすぎた…(ry

やっぱりご飯抜くとあんまり量食べれなくなるなあ。
本日限定のサービスでセットの白飯をチャーハンに変えることができたのですが、食べきれなかった…。
でも美味しかったですc´∀W

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1465-767ef7da

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

