万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



こっそり…。

3月丸々放置ってどういうことなの…と我ながら思わずにはいられませんね。こんにちは(←
別に忙しかったわけではないです。むしろ暇すぎて死にそうでした orz
ちなみに暇なのは現在進行形です。東日本大震災の影響で大学の授業開始が延期になり、履修もまだ組んでません。とりあえず早くシラバスが欲しい(´_ゝ`)

色々な予定が狂って先の見えない今日この頃です。
被災地の方はもっと大変でしょう。まだ余震も頻繁にありますね。
自分は今まで大きな自然災害に直面したことはないし、被災地の現状はテレビやネットの情報でしか知りません。
情報として知ることはできても、本当に分かることはできません。
正直、地震津波そのうえ原発がどうのこうのともう情報に追いつけなくなってぼーっとしてます。
今の自分にはただ普通に生活することしかできませんが、早く日本に平穏な日々が訪れますよう。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1466-a8a1b5d9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

