万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



2月23日(水)

小、中学校の時の友達2人とディナーでした。
ディナーと言っても実家近所の某イタリアンチェーン店(笑)

1人は少し前に一緒にカラオケに行ったのですが、もう1人の子とはほぼ中学卒業以来。
元々可愛い子だったので、想像通り美しく成長していてそわそわしました…(←
何というか今時の若者というか、あまり自分の周りにはいないタイプ(笑)
でも"2月地元で暇してるから遊ぼう!"と色んな人にメールした時、一番最初に返信くれたのが彼女でした。実はちょっとびっくりした(笑)

私としては結構勇気出してメールをしたので色んな子から返信があった時は嬉しかったです(´ω`)
本当は色んな人といっぱい遊びたいんだけど、気分屋だからなのか一匹狼臭があるのか何なのか、なかなかうまくいかないですね。別に好きで一人遊びしてるわけじゃないんだぜ…orz
人の話を聞いてると羨ましさでいっぱいです。隣の芝は青く見える。

まぁ圧倒的に人より暇な時間が多いのが一つの原因だとは思いますけどね。
暇で引きこもりしてると気分も落ち込みます。でもやることないから引きこもっちゃうね。悪循環。
上手に"おひとりさま"できるようになりたいものです。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1467-b014e705

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

