万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



2月26日(土)

午前中に携帯の機種変更に行く。
今回はSH-01Cのブラックです。グラデーションで青入ってるけど。
再びシャープに戻りました。富士通と迷ったのですが、デザインが気に入らなかったのでシャープに決定。
しかし正直不満だらけです…最新機種なのに orz
電池の持ちが悪いのと、レスポンスが遅いのがとりあえず気になる。停電になって充電できない時、電池の持ちが悪いのは致命的だと感じました。
あと起動バグが多いのでイライラします。起動も遅い…c´ДW

タッチパネルの反応は前の機種に比べるとずいぶん良くなりました。前のは使い物にならないレベルだったからなあ…。
しかしタッチパネルが使えるからなのか、ボタンによるページ送りができなくて片手操作するうえで不便。
液晶はとってもキレイですが、時々あれっ?と思う瞬間があったり。
とりあえず他にも色々な便利機能があるのですが、ありすぎて全く使いこなせない本末転倒な状況です(←
果たして今後使いこなせるようになるんだろうか…。

そして夜両親と鰻を食べに行き、新幹線で東京へ戻る。美味しかったですζξ∀`)

そういえばこの頃は遊戯王5D'sを熱心に見ていた様子。いや、去年あたりから割と見てたけど。プラがEDになってからは特に。
Z-ONE戦はなんか色々とすごかったよね。とりあえず時械神がきもかっt(←
攻撃力2万って何だよ…。まあ最終的に遊星さんが勝ったわけですが。
今は5D'sが終わってしまったので、BSでやってる初代遊戯王の再放送を熱心に見ております。やはり海馬社長のキャラは素晴らしい(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1469-3d51fc68

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

