万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



2月27日(日)

夕方約1カ月ぶりに学校に行く。
サークルのイベントで1曲歌うことになってたのでその練習です。最初で最後の練習でした(苦笑)

同級生がピアノ、自分がボーカルで嵐の大野くんの[曇りのち、快晴]を歌ったのですが、歌ってから気付いたけど私この曲苦手だわ(ぇ
歌のおにいさんの主題歌でしたが実はあのドラマ見たことない…。
面白そうだったので見たかったのですが、存在に気付いたのがもう最終回付近だったので諦めましたVΘДV)

大野くん歌上手いよね(´ω`)
声が爽やかすぎてむしろ鬱になったよ…あんな爽やかさ私には表現できない…c´ДW

慣れない曲を歌ったからか、1番と2番の歌詞がごちゃ混ぜになって毎回違う歌詞になってました orz
ちなみに結局最後まで正しい歌詞で歌うことはできませんでした。まぁ全然違う歌詞で歌いながらドヤ顔でしたけどね!(←
hydeさんを見習った結果ですいや何でもありません(ry

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1470-98d4fcc8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

