万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



3月2日(水)

記念すべき新郎フルボッコで仏滅結婚デー\(^o^)/

昼ドラの話です。さくら心中。この時期暇すぎて急に見始めました。
とりあえず中澤裕子が演じるアケミさんは色々とぶっとんでました。はまり役だったと思うよ(´ω`)
ちなみにTwitterの昼ドラハッシュタグTLもなかなかクオリティ高いです(笑)
最近はまたドロドロしてきてアケミさんが暴れてた時期に比べると勢い的には落ち着いてきた感じですね。

そしてこの日の夕方にやっと髪を切りました。
去年の10月あたりからずっと髪を切りたいと言っていたのですが、ようやく重い腰を上げました。
と言っても夏に成人式の振袖の前撮りがあるのでちょっとためらって、結局中途半端に切ってしまったのですがc´ДW
本当はもっとずばっと切って一時期の逹瑯みたく後ろ半分だけ赤にしたかったんだけどね(←
なんだかんだで結局踏み切れないんだよなあ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1471-757f76c8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

