万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


3月4日(金) Plastic Tree FC限定ライブ 歌声喫茶サロン海月 @Zepp Tokyo

Plastic Tree FC限定ライブ 歌声喫茶サロン海月 @Zepp Tokyo

毎度おなじみ安定の一人参戦。ぼっちでお台場とか何の罰ゲームだよ…orz
初めてゆりかもめに乗りましたが予想外に狭くて衝撃を受けました(苦笑)

ささっとIDチェックを済ませてグッズを買ってからビーナスフォートをぶらぶら。
しかし私が行く時間と場所のせいなのか、お台場って結構閑散としてるイメージ…。
ビーナスフォートは座る場所がたくさんあるのがありがたいです。

開場時間が近くなってから外のコインロッカーに荷物上着を預けて再びゼップ前へ。
あんまり整番が良くなかったので待ち時間が長い長い。そして陽が落ちてから外が寒い寒い。
年末のラピニュに比べれば列の長さも待ち時間もうんと短いのですが、相方の有無は気持ち的に大きいですc´ДW
IDチェックが済んで無い人は番号呼ばれた後も更に並んでたので、先に済ませといて良かった…!

今回のセットリストはファンからのリクエストを元に組まれたものでしたが、私はぼーっとしてるうちに期間が過ぎてて投票し損ねました(←
ライブで初めて聴く曲もたくさんあって楽しかったです。[ブランコから]はテンション上がった!!!!!

年末公演が中止になってしまって久々のプライブでしたが、MCも相変わらずのゆるさζξ∀`)
とりあえずアンコールで出てきた長谷川さんの衣装が何とも言えない感じでした(←
形は有村さんが着てるのと同じ感じなんだけど、体型のせいなのか見慣れないせいなのかすごい違和感(苦笑)

でもアンコールの[春咲センチメンタル]は良かった。花びらが舞ってステージが桜色。
この曲すごく好き(´ω`)季節的にやるだろうなとは思ってたけどやっぱり嬉しい。聴けて良かった。
その後[メランコリック][エンジェルダスト][Ghost]で暴れるわけですが(笑)

最後にケンケンが有村さんの胸に飛び込んで行ってお姫様だっこ(笑)
すっごい軽々持ち上げてたんだけど有村さんが力持ちなのかケンケンが軽いのか…。両方な気もするけど。

プライブではいつも一番最後に有村さんがマイクを通さず一言言って帰るのですが、今回最後に有村さんが「みんな心配かけてごめん!」って泣きそうな、でもちょっと嬉しそうな、はにかんだような顔で言って帰って行ったのが印象的でした。
有村さんおかえりなさい。ただいまが聞けて本当に良かった。

素敵な春の予感がするライブでした。外に出たら思いっきり冬だったけどな…! orz
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1473-6ca3b488

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

