万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



3月8日(火)

サークルのイベント。本番当日。
リハが最初の方で午後に空き時間があったので渋谷タワレコへ。

ラルクのTWENITY BOX買ってきました!!!!!
予約してなかったので買えるかどうかちょっと不安だったのですが、本店に行ったら普通にありました。池袋タワレコには無かったけどね…orz
今更ながらheidi.の月光ショータイムも同時に購入。でもいまだにちゃんと聴いてないや(ぁ
ちなみにオルゴールはMY HEART DRAWS A DREAMでしたζξ∀`)狙ってた曲だったので嬉しい。でもすごく短い…。え、これで終わり…?って感じ(苦笑)

ラルクさんベスト盤を出すならセルフカバーをやってほしい…。そしたら私多分喜んで買うよ!(←
プラさんは改めて録り直したりセルフカバーしたりで同じ曲でもいくつか違うバージョンがあるので、ついつい音源を集めてしまいます…。

イベント本番はまぁ…うん…(←
夏はバンドを組みたいなあと思った次第であります。
まあその時の気分しだいだよね。今回も最初出る予定なかったし。

終わった後に一女で久々のスイパラ\(^o^)/
時々行きたくなるよね!実際そんなに食べれないんだけどね…orz
スイパラは盛り付け方で女子力が試されます(←

どうやらTwitterのログによると最寄り駅の金魚水槽が綺麗になっていたらしい。
実は最寄り駅の最寄り改札のところに立派な金魚が数匹買われている水槽があるんです。
一般家庭に置くようなそんなに大きくない水槽なのですが、時々綺麗に掃除されます。
電車降りて改札通る時に水槽が綺麗になってると、心の中でおっ!て思う(笑)
あれは駅員さんが掃除するのかなあ。駅員さんが金魚水槽の掃除してるところを想像するとなんだがほっこり(´ω`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1476-0ebc0901

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

