万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



3月9日(水)

今 日 は 楽 し い 一 年 会 議 ☆

…というツイートがありました(ry

私たちもこの春で新二年生になるということで、サークルの役職決めがありました。
と言ってもうちのサークルは三年生が幹事学年なので二年生はお手伝い程度です。多分。
去年の冬に行われた初めての一年会議では冷え切った空気の中大変重苦しい時間を過ごしたわけですが、今回はそれに比べれば随分マシだったと思います…。

私は企画なので合宿のレクリエーションと演奏会の演出、パンフレットの広告取りが主な仕事になります。
広告取りが鬱…やったことないけど…orz
今年は先輩の背中を見て色々学びつつ、幹事学年になったら好き勝手やってやろうと思ってます(←

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1477-b65d33ba

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

