万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



3月10日(木)

サークルの春合宿前日。友達と上野へ買い出しに行く。
一人一品ずつお菓子と飲み物を献上しなければいけないため、とりあえずブラックサンダー箱買いしました(笑)
しかしせっかく箱買いしたのに内政さんによってバラで配られてしまったためあんまり意味が無かった…orz

その後家に友達を招いて晩御飯。ハンバーグを作っておいたのですc´∀W
まあまあ美味しくできました。しかしソース作りに大失敗し、結局ステーキソースで食べました(苦笑)
いや、まぁステーキソースも案外美味しかったけどね。しかしステーキソースで食べるなら合挽肉で作ればよかったなぁと思ったり。
私のハンバーグは基本的に豚肉100%です。甘味が出て柔らかくて美味しい(´ω`)

最近自炊をサボって京樽とオリジン弁当の利用回数が鰻登りですが、料理のレパートリーを増やしたいと常日頃思っています。思うだけ。(←

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1478-6031a37f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

