万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



3月12日(土)

春合宿2日目。電気復旧。
テレビがついてようやく震災の被害の大きさを知る。驚いた。
外部の情報が入らないってある意味怖い。変な感じ。

本来はフルートクラリネット1年生のソロ曲発表がある日だったのですが、震災の影響で先輩方が来られないということで中止。
そしてこの日の練習の最後に1年生の正式な役職発表。からの、1年生だけでサプライズ曲演奏。
サプライズって言っても毎年やってることなのでサプライズでもないよねって感じですが(←

サプライズ曲はRYTHMの[ホウキ雲]で、1年生のハーモニカパートが全員クロマチックハーモニカで演奏するアレンジになっていたのですが、演奏はボロボロでした(-_-;)練習不足。本当にすいませんでした…orz
クロマチはちゃんと練習しないと全然吹けない。特にホルンパートの自分はいつも吹くのみなので、吸って音を出すことに慣れてない。
2年生はいっぱいクロマチソロ吹きたいな!と思っていたのに大丈夫か…頑張れ自分…。

そして宴会。乾杯してお風呂入りに行って、宴会場に戻ってきたらご機嫌野郎どもしかいなかった…orz
色々思うところはありつつ適当に部屋に戻ってUNOやって適当に寝た。口内炎が痛かった(←

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1480-8cecc70f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

