万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



3月15日(火)

朝、小田急が動いていることを確認して友達を送りつつ自分は愛知へ疎開。
元々合宿から帰ってきたら帰省する予定だったのですが。

新幹線で通路はさんで隣に座ってたおばあさんがうるさくてイライラした…。
状況的に私含めてみんなピリピリしてる中、携帯の音やら声やら内容やらがイライラ。
私の前に座ってた若いサラリーマンのお兄さんが一言言ったのに特に変化なし。
しかも隣に座ってたおじいさん(夫)もおばあさんに対してイライラしてた(苦笑)
そんな夫婦は三島で降りて行きました…。

ちなみに私が乗った新幹線はガラガラでしたが、昼過ぎ辺りから原発がニュースになり始めてその後の新幹線はいっぱいいっぱいだったそうな…(姉談)

愛知に着く。平和。変な感じ。
夕方頃、姉が帰省。原発もどうなるか怪しいし、仕事はリモートアクセスでやるとか言って帰ってきました。
その後リビングで仕事してたけど英語ペラペラ…ζξД`)
そんなこんなで正月以来一家全員揃いました。

夜に静岡で大きめの地震。
うちのサークルの巨大地震回避率がすごい(笑)

そしてこの夜私は金縛りにあう(←
怖かった…ζξД`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1483-03edfb58

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

