万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



3月23日(水)

久々の外出。高校の演劇部で3年生の追い出し会があるということでお邪魔してきました。
後輩たちはみんな相変わらずで楽しかったζξ∀`)
今年は全員現役で大学生になるようでなによりです。素敵な大学ライフを!

駅の本屋でプラさん表紙のショックスとおやすみプンプン、つらつらわらじの新刊を買う。
音楽雑誌買ったの久しぶりだよ…。まだ読んでないですけど(←

つらつらわらじは熊田の殿様が威厳があってかっこいい。でも一条の関白さんも可愛くて好き。
しかし髪色と髪型が一緒だから時々どれがだれか分からなくなる…(苦笑)
早く続き読みたいなあ。でもそろそろオノナツメさんのイタリア舞台の話も読みたい…。

最近のプンプンは超絶カオスでしたがとりあえずプンプンが鳥型に戻って何よりです(´ω`)
プンプン1~5巻を読み直したら小、中学時代懐かしい(笑)
とりあえず矢口先輩はいけめんでした(←

浅野いにお作品の泣きの描写が好き。
なので個人的にソラニンは2巻前半の事故のところがピーク(ぁ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1488-abd9b9d3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

