万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



3月26日(土)

花粉症の目薬をもらいに眼科へ行く。

眼圧検査って苦手。目を閉じてしまうのは反射なので頑張ってどうにかできる問題じゃないのだ。
毎回看護婦さんの妥協によって終了するので本当に正しく測れているのか疑問だ。

視力検査も苦手。眼科の視力検査は最初裸眼から始めるのですが、我ながら酷かったζξД`)
私は近視&乱視なのですが、目を凝らしても輪っかが断層状態ってどういうこと…orz
あと赤と緑どっちが二重丸はっきり見えますか?みたいなやつは毎回割と適当に答えてる気がする(苦笑)
どっちの方がはっきり見えるとかあんまり無いんだけど…(´_ゝ`)

とりあえず眼鏡をかければ十分見えるので良し。とりあえず悪くはなってない、はず。
むしろ眼鏡が無いと落ち着かないっていうかむしろ眼鏡が本体です(←

眼科で働けば高確率で素敵眼鏡さんに遭遇できるんじゃないかと思ったけど、次の瞬間眼鏡屋の方が確実だと気付いた。
長谷川さんそろそろ眼鏡かけませんか(←

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1490-09c5be68

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

