万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



じゃーん。

071012_193238.jpg


どーん!有限実行!マンガ買っただけですけど(は

・『君と僕。』4巻

正直『リストランテ・パラディーゾ』とすっごい迷ったんだけど、こっちだけ購入。2冊も買うお金が無いことはさすがの自分でも理解してたようです(苦笑)
なんか久々にマンガのコーナー行ったらすごくマンガ読みたくなった。結構気になるものはいっぱいあるんだけどね。『隠の王』『多重人格探偵サイコ』『あまつき』『ソウルイーター』『仕立屋工房』『黒鷺死体宅配便』その他もろもろ。
あと最近また鋼が読みたいっす。8巻くらいまでは買ってたんだけどラルクによる財政難からブックマーケットへ(д `;)それから読んでない。また買おうかなー…。
でも続きものだと途中で飽きちゃったりとか、金銭面的にも…ね(←こっちの方が深刻
オノナツメさんのやつとか浅野いにおさんの本は短編が多いから読みやすい!買う冊数も少なくてすむしn(お前

あ、あと本屋でNeoのバックナンバー立ち読みしてきました。
プラだよプラ!竜ちゃん&正くんコンビのやつでした。
うっかりインタビュー全部立ち読みしてきた(買えよ
やっぱ素敵だよ。欲しくてたまらないんだよ。お金が無いんだよ(ry
プラにハマり始めて1ヶ月ちょっとですが、すごい勢いだね!(他人事ですか

でもなんだかんだ言ってやっぱりラルクが一番なんですな。
だけどメリーもムックも好き。
そしてプラも好きだ!(結局何が言いたいのやら

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/611-990e476a

この記事へのトラックバック

多重人格探偵サイコ『多重人格探偵サイコ MPD PSYCHO』(たじゅうじんかくたんてい サイコ)は、原作大塚英志、画田島昭宇による漫画作品。小説化、テレビドラマ化、ラジオドラマ化もされ、2005年には大塚英志自らの脚本により舞台化もされた。ハリウッドで映画化される予定

HOME |

FC2Ad

