fc2ブログ

万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2024-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

ひたすら愛舞屋。

右足が痛い…というか力が入らない(´Д`)
まぁ毎年のことなんであんまり気にしませんが。まだそこまで痛くないし。12月の夜辺りが多分ピークなんじゃないかと(ぇ

…明日ある数学の小テストはなんとかなることに(∑
ワークやってみたけど、基本問題くらいならできるようになった、と思う(ry
てか高次方程式って結構計算力の問題だよね orz
明日の時間割りしんどいー。というか勉強しんどいー(コラ

足の調子が悪いのでそろそろベッドにダイブしようと思います。おやすみ!
|彡 サッ

と、ぶっちさん風に去ってみる(笑)
スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/674-efe764f2

この記事へのトラックバック

HOME |