万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



AKEOME!

20071208145230
うっかり年賀状描いてた。課題やれよ! orz

今年のはこんな感じになりそうです。記念すべき年賀状1枚目。一応hydeさんバージョン。
遠目で見ればそこそこな出来だと思う、よ。近くで見るとアレですけど(ry

ペンで色塗るの苦手なんで今年極力使わない方向でいきたいと思います。
この段階での使用色は黒と赤と金。なんかめでたい感じになった(笑)

誰に出すか決めてないのにいきなり描き始める辺りが駄目だな自分。相手の好みなんぞお構いなしで送り付けます(∑

年賀状って1番最初に描いたヤツが1番気合い入ってて上手く描けるよね。それで送るのが惜しくなるっていうね。結局出しますけどね(は
こいつは誰のところに行くのかな。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/703-ba3adbe7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

