万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ずきずきずきずきずきずきずk(強制終了

071208_082011.jpg

包帯巻いてみた。包帯好きだー。ただ、包帯巻くと結構靴下がキツいんだな(ぶ
今年の右指の打撲から包帯巻くのが上手くなった。と思う。
てか本気で持久走ヤバイなこれ(☆´3`)

とりあえず最低限やらなきゃいけない課題は今さっき終わった。
と、いうか終わらせた。ディベートの立論とか知らねー!!(∑コラ
頑張りました。明日は遊べるよ。
チケ渡すのも兼ねて、ヒロコさんとカラオケ行ってきます(●´з`人´ε`●)
すっごい久しぶりに人に誘われた。すっげ嬉しいww
あ、でもここで呼びかけたから誘われたと言っていいのかな(ry
KISS曲とプラを存分に歌う予定、です。
月曜日から立ちだから喉壊したら怒られるな(苦笑)ま、壊れるでしょうけどね!(お前

お知らせ。リンク1件追加です。
おいらの虹友である魁衣ちゃんのブログでっす。
仲良くさせていただいてます。いつもありがとうございまふ。そしてメール止めててごめん orz
テスト終わったからちゃんと返します(*´・∀・`)

コメント

この記事へのコメント

んちゃっす!
あたしもリンクしたので確認お願いします。
ってか今の時点ではまだしてないっていう←
メールはいつでもいいさ(`・д・´)
包帯大丈夫かΣ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/704-f034f720

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

