万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



きらい

20071209204243
ヒロコさんとカラオケ行ってきましたっζξ∀`*)
午前11時から午後6時までの7時間。がっつり歌ってきましたよー。喉死亡 orz
毎度のことながら見事な偏りです。最近プレイリストでシャッフルしてて聴くものが偏ってるからなんですがね(¨;)
一応下に今日歌った曲載せてます。

今日1番たくさん歌ったアーティストはPlastic Tree!VΘ∀V)
ヒロコさんが歌う曲はほとんどラルク関係なんで、ラルクはちょっと控えめに…って全然歌ってますけど(ぶ
あ、ちなみにおいらはヒロコさんの歌う上木彩矢の[ピエロ]が好きです(ぇ
最近どんどん歌が下手になっていってるんですけど(-.-;)ちょ、どうしようこれ。ラルクでさえイマイチ納得いくように歌えないよ。おいらとデイブレは合わないみたいで何回歌っても駄目駄目だ(。。;)
相性が良い(と勝手に思ってる)曲は[SEVENTH HEAVEN]と[自由への招待]と[ALONE LA VIDA]あたり。歌いやすい。

プラも大分歌える曲が増えました。まだまだ増やす予定。
今朝シャッフルで聴いてから[May Day]がブーム候補です。次までに歌えるようになっときたいね。
今回はJOYでライブ映像が入ってたのでひゃーひゃー言ってました(ry
正くん!
でもJOYは音がイマイチ…。[バリア]とかが特に微妙ζξд)
プラの曲はあんまり喉に負担がかからないから助かります。ありぽんの裏声出しやすい!

[sweet powder]は歌い終わった後にメリーさん登場ww画面に向かってひたすらお辞儀してしまったよははは(何故
ネロちゃん可愛い(´Д`)てか健一君髪切ったらしいね。拝みたいなー。

ムックは低いから基本的に歌いにくい…。歌える曲がかなり限られますな。
てか久々に[大嫌い]歌った。ひたすらキライ。

最近うすうす感じていたけども、自分の中でランキングがついてきてる。
前はラルク1番。ムック、メリー、heidi.、プラが同率2番。という感じだったけど、今はラルク1番、プラ2番。ムック、メリーが同率3番でheidi.4番。
まーそこまで変わっちゃいないですけどね。

最近ぶっちさんの影響で一人称がおいらです。そんだけ。では!

|彡 サッ
[L'Arc~en~Ciel]
・ALONE EN LA VIDA×2
・Pretty girl×2
・DAYBREAK'S BELL ×1.5
・Cradle
・自由への招待
・As if in a dream
・SEVENTH HEAVEN(PV)
・砂時計
・THE BLACK ROSE
・HONEY(LIVE)
・READY STEADY GO(PV)
・Time goes on
・瞳の住人(PV)
・風にきえないで

[Plastic Tree]
・lilac
・エンジェルダスト
・「雪蛍」
・サイコガーデン
・絶望の丘
・本当の嘘
・ツメタイヒカリ
・讃美歌(PV)
・内臓マイク
・ナミダドロップ
・Ghost(LIVE)
・ナショナルキッド(LIVE)
・もしもピアノが弾けたなら
・ピカソごっこ
・バリア
・蒼い鳥
・プラットホーム
・真っ赤な糸
・名前のない花(LIVE)

[そのほか]
・sweet powder/メリー(コメント付き)
・首吊りロンド/メリー
・スロ→ダイブ/メリー
・チックタック/メリー
・イエローガール/メリー
・雨のオーケストラ/ムック
・メディアの銃声/ムック
・チェインリング/ムック
・大嫌い/ムック
・センチメンタル/heidi.



無事パスワードを当ててログインできました(は
あ、ちなみにデイブレの1.5ってのは途中でヒロコさんと交代したからでっす。マイクもらったはいいけどボロボロだった orz

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/705-0988087d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

