万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



あけおめ×4

20071210212538
ラルクメンバー揃いました。
ちなみにこのhydeさんは2人目です。
ユッキー難しい、よ。イマイチ書き分けできてないね(ry

今日は朝げろっちゃいそうだったんで学校休んじゃいました(-.-;)制服まで着てたんですがね。
2学期相当休んでるな自分。やばいやばい。

昼まで寝て、それから年賀状描いてました(お前
数学やろうと思ったんだけど3問やって挫折(∑早い
多分ノート見て復習すれば多少できる、はず。

で夕方は皮膚科。左足治らないし学校休んだから行くなら今日しかないということで行ってきました。
なんかバイキンたっぷりの悪い肉ができてたらしいっす。食い込んでた爪を切られ、指先を液体窒素で焼かれました。鼻の血管を焼き切った時に続き、今年2回目の液体窒素(¨;)
爪切るハサミ入れられたときめっちゃくちゃ痛かった…。食い込んでた鋭利な爪が切り取られました(。。;)
とりあえず悪い肉が焼き切られたので大分マシ。行ってよかったー、というかやっぱり病院行かなきゃ駄目だね。

明日体育があるな。見学したい、な(ry

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/706-e90b876c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

