万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



おぉーっと。

ラルクの公開ゲネプロ行ってきます。

当たっちゃった、ね。倍率的にはどうだったんだろうか。いやーラルクさんに会えるの嬉しいなww
まだチケ取りに行ってないんで席は分かんないんですけど会場広いしさすがに期待できないなぁ(笑)ま、本場は来年1月末なんで様子見。空気感じてきます。
さいたま遠いねぇ。ちなみに20日は終業式なんで頑張って移動せな(¨;)次の日から補講始まるけどおそらく戻れないと思うよははは(∑

あ、ちなみに今回はおかんと行きまっす。交通費とかその辺がね(ry
どんな感じなのかいっぺん見てみたいって言ってたしね。今年はこのチケット代をクリスマスプレゼントとしていただきます。
参戦というよりはちょっとした見物気分かもしれない(笑)楽しんできますよーVΘ∀V)

コメント

この記事へのコメント

うほww

すごいすごいすごい!!おいらは行くも何も、応募してないからね、アレだけど。すごいね!!楽しんできてね。
もしよかったら、感想みたいなのもちょこっと書いていただけると嬉しい。ライヴ前だからってのがあったら後で全く構わないし、向こうで止められたら全然いいし。。。よく分からないけど、よかったらお願いします!!じゃあ、思う存分楽しんで、お勉強してきてね。では。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/708-5e002b66

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

