万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ビビビの。

20071216211425
6連ねずみ男(ぶ

THE・年賀状でっす。演劇部の皆さんに送り付ける予定(∑
なかなか上手く描けた、と思う。まぁ一応見本有りで描いたしね(´Д`)
ちなみにこれ描いてたら鬼太郎見逃した orz

今日は午前中ひたすら年賀状描き。ねずみ男を大量生産してました(ぁ
生産中に金色のペンが反乱を起こし、金の雨が机とねずみ男と私(≒部屋とワイシャツとわたs/は)に降り注ぎました(←左から2枚目
ま、キャップ付けずにペン振った自分がいけないんですけど(∑

午後はBSで実業団のバレー見ました。おいらが見た試合はNECと東レのやつ。
久々な情熱スカイハイこと松本さんとミラクルトミーこと富松さん。
2人とも素人目から見てもやっぱり日本代表だっただけ上手いなぁと思った。またあのチームのバレーが見たいっす。
越川さんと織田裕二ってちょっと似てるよね(∑唐突

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/712-12cffe81

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

