万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



しゅつじーん。

絶賛新幹線乗車中でっすVΘ∀V)
BGMはもちろん『KISS』から現在[spiral](´∀`人)

成績下がったけど追試無し。先生がHRを早く終わらせてくれたのでホテルに荷物置く時間もありそうですζξ∀)
先生が「どうする。早く終わっとくか。」と言った時思いっきり頷いたのは私です(∑
本音出ました。先生ありがとーっ!!
でも結局電車の駅までダッシュ(-.-;)間に合ったからいいや。

新幹線から窓の外見てたら『おふとんの長谷川』ってのが(笑)
ちょ、たださん!(違う
『おふとん』ってひらがなで[お]が付いてる辺りが可愛いなζξ∀`*)

待ってろさいたま!!!(ぇぇぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/716-1d9604d3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

