万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



どどーんと。

20071221224637
今日はえんじょい東京!(は
そして田舎には無いものを探して購入。

・Plastic Tree『シャンデリア』(初回盤)
・Plastic Tree『トロイメライ』
・heidi.『クローバー』
・忘却モノローグ

2日間で3万円使うとか自分頭どうかしてると思うよ(ry
今日はホテル出てから原宿へ。ラフォーレのライカエジソンドットコムへ(´∀`人)
プラを探しに行ったんですがね。…無い!!! orz やっぱりライカ行かなきゃ駄目か。
でもheidi.の『クローバー』発見ζξ∀`)これかなり欲しかったんで嬉しいよー。正直ちょっと諦めてたからね。これに入ってる[クローバー][黒の足跡][虚空に葬送]、全部好きなんでww
と、いうことで購入!貰ったフライヤーにメリーが入ってたんでさらに嬉しい。

その後は渋谷に向かって歩きつつタワレコ寄りました。東京に行くたびにタワレコの袋が増えていきます。知らないうちにポイントカードが新しくなってたので一応移行しといた。
プラ…あった!!!VΘ∀V)探してた『シャンデリア』の初回発見。あんど『トロイメライ』発見。持ってないオリジナルアルバムで店にあったのはそれだけ。
と、いうことで購入!

その後渋谷駅に向かって歩きつつ某巨大虹接吻広告を見てきましたww
kenちゃんやっぱり大きいね!足開いて立ってあの高さだからちゃんと気をつけしたらもうちょい高いんだろうね。てか北村さん顔ちっさい(゜∀。)

それから姉ちゃんと新宿で待ち合わせをしてお昼ご飯。
そして新宿駅前のタワレコへ。プラの品揃えは渋谷店とどっこいどっこいだったけど、忘却モノローグがあった!
ちょ、地元どこにも無かったのに4、5冊あるんですけど(ぁ
はい。購入。さっきちらっと見たらかなり読みやすい。ちゃんと読もうと思います、よ。

そのあとタワレコと同じビルの雑貨屋とかを回って帰路へ。そしたらMステスーパーライブに間に合わないというね(∑
+αちゃん頼んだよ(¨;)
一応帰って来てからDVDセットしたんでラルクの演奏部分は録画完了。北村さんしゃべってたねζξ∀)
とりあえずそんなこんなな1日でした。
数学の予習やらなきゃなぁ…(白目
眠いです。

ゲネプロのレポ的なものはもうちょっとお待ち下さい(。。;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/719-f333fa11

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

