万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


げねれぽ。~前置き的な~

12月20日。さいたまスーパーアリーナにてラルクのゲネプロ!のレポを今から書いてみようかと。
今更だね。行動遅くてごめん。ここ最近良いことなくってさー(ry
とりあえずせっかく書くんだしテンション上げて頑張ってみるよ(●´з`人´ε`●)
レポになるかどうかは今から決まります。自分の最近の記憶力はちょっとアレなのであんまり信用できないっす。正直色々とうろ覚えという(-.-;)

正確でないところもありますがご了承下さい。
そして激しくネタバレ含みます!!!
ツアー参戦予定で見たくない方。見ないで下さい。見る見ないは自己責任でお願いしまっす。
あ、あと今回ゲネプロ行った方で間違ってる部分を見つけた方。こっそり教えて
ください(笑)

感想部分が無駄に長くなる予定です。
前置きということで物販~入場編。ライブ内容は次の記事から。
それではではー。
071220_173007_ed.jpg


ホテルに付いてからうっかりくつろいでしまい、結局会場に行ったのは開場1時間前の5時頃。
アリーナ前は虹ファンさんがいっぱい。あんど物販テント。画像はその時撮ったやつ。
…そうか、ここアリーナなんだ(今更
狭いホールと違って物販テントが幾つもあるもんだから並ばなくても買えちゃうのね!(ぁ
と、いうことで開場前にグッズを買い込みゲート前で開場待ち。自分は入場列作り始めてから結構すぐに並んだもので列の前の辺りに。
列が長くなるとスタッフさんが策をだんだん前にずらすんだけどラルクファンは駆け込んだりしない(笑)まぁ確かに座席決まってるし急いだところでしょうがないもんな。
でもスタッフさんは面白いだろうね。進めといえば進むし、止まれといえば止まるというζξ∀)

で、開場時間になるわけですが、中の準備が出来てなくてさらに待ち。当日はあんまり風がなくてそんなに寒くなかったから皆おとなしく待ってました。
結局開場したのは6時20分くらい…?

中に入ったらソニーマガジンズ編集部からLE-CIEL様宛てにお花がww写メろうかと思ったけどなかなかタイミングが無く(¨;)
ちょっと進むとCD・DVD販売のテント。ソニーマガジンズのラルク表紙な雑誌もVΘ∀V)ちなみに『KISS』のバンドスコアはここで購入。本当の発売日は21日だったけど、1日早く先行販売してました。
少し進むとポップコーン&ドリンクのテントが。キャラメルポップコーンの臭いをかぐと映画館な気分になるよね。ツアータイトル[THEATER of KISS]だからある意味正解かζξ∀`*)

席に行ってみると予想してたより見通しが良い!ステージ全体と左右のスクリーンがばっちり見える位置でした。
ステージセットは赤い幕で劇場風味。メリーのPEEPSHOW的なね(笑)
SEは[くるみ割り人形]などなど有名どころのクラシックでした(σ´∀`)σ
遠いー…とか思ってたけどそこまで嘆く必要はなかったよ。でもステージが遠いんでライブ中はちょっとノりにくかったかな(¨;)でも前に座ったカップル(多分ファンは女の人の方だな)が結構ノってたので途中からは普通にノりまくりww
まぁやっぱりアリーナの方が一体感あるかも。名古屋は端っこながらもアリーナだから楽しみ(´∀`人)

とりあえず開演までパンフ見たりして待ち。
予定より遅れて7時20分頃LIVE START!!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/721-bcd05ce4

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

