万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



陽が差したら僕の目がつぶれるから

つぶれるからつぶれるから
つぶれるからつぶれるから

つぶれるから

つぶれた、

あーーーーーーーーーーーーーーーー。


あー、どうも。課題終わらないよまじで。学校行けないよほんと。

年末年始は自暴自棄というかなんというかどうしようもなかった。現在進行型でまだしんどい。
なんていうかどうすればいいんだろう。
ここに吐き出そうかとも思ったけど一応ネットって公共の場だしね(苦笑)
三が日も過ぎたので暗いの解禁ってことで(´Д`)

でもゆーつべで[DRINK IT DOWN]聴いたら随分ラクになったんだ。
そういうとこ単純だね自分。でもラルクってすげーっ!

あー、プラの音源欲しいー。どこに行ってもなかなか無いね(¨;)
生産中止やら廃盤やら多いし、通販とかオークションに出てる中古のやつはえっらい値段に orz
一番欲しいのは『二次元ヲルゴール3』なのですが、定価に1万円プラスくらいがほとんど(-.-;)
シャンデリアの初回とかもすごい値上がり具合。タワレコで定価で買えたのは幸運だったな(。。;)
どうにかならないものかな。


 -monophobia/Plastic Tree-

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/729-f80a833b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

