万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



地下鉄は……。

離れてく僕の後ろには悲しみが小さくなっていく。
どこまでも行ける地下鉄は、
銀色の光、そのものでーーーーー。

20080104230705


今日は朝にひたすら英語。昼から通学用にコートを買いに行ってきました。
右が普段外出るときに着てるトレンチコートで、左が今日買ってもらったやつ。なんか並べてみると同じ様に見えるけど生地とか違う。
自分はあんまりもこもこしたのとかは好きじゃないっす。タイトですっきりした感じの服が好き。そして黒が好き。ボーダーも結構好き。
多分コムサとか好きだよ。高いけど(´Д`)
そういえば前皮膚科行ったとき、待合室にいた同じ歳くらいの子が履いてたブーツがかっこよかった!いっそ欲しいくらいだっt(∑

帰ってきて、夕方はちょっくらiPodの整理を(¨;)それから晩御飯食べてひたすら古典。
キリのいいとこでお風呂に入って今に至ります。今日は柚子湯だったよ!身体から柑橘系なかほりがぷんぷんするんですけど(ry
今からまた古典です。BGMは風呂前に古典始めてから延々と[DRINK IT DOWN]リピートです。軽く2時間は同じ曲っていう(ぶ

この曲yukihiroさんらしくかつyukihiroさんらしくないよね(←意味不明
イントロの不安を煽るようなメロディーとか、打ち込み(クレジットでいうとbeat programmingになるのか?)みたいなところはyukihiro大先生な感じがもりもり。
多分サビがユッキーっぽくないのかな。hydeさんとかが作りそうな感じ(笑)yukihiroさんもだんだんシングル曲に進出してくるようになりましたなぁVΘ∀V)
ゆきーろ様が寝ずに作ったこの曲はいつ発売なのかしら。ソロに入る前にシングルとかすっ飛ばしてアルバム出せばいいよ(ぇ
曲のストックはあるんだろリーダーさん!ζξ∀)年始はお金があるんだからさ(ぁ

嗚呼百人一首50首とか無理だ orz
百人一首は坊主めくりを楽しむためにあるのであって決して覚えるためにあるのではないのだよ(お前

明日は部活。久々に家族以外の人に会うので明るく元気にを心掛けねばねばー。多分またぐだぐだでしょうがね。
あと眼科行きます。逆まつげ抜いてもらうのさ!
大晦日あたりから右目が逆まつげで痛いんですけど眼科が正月休みというね(-.-;)
一応前回もらった目薬をしてるものの徐々に悪化はしてるようで。右目動かすと目玉抜けそう(ぇぇぇ



-プラットホーム/Plastic Tree

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/730-d930346b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

