万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


曖昧すぎて鬱

優しく笑ってるのに本当も嘘もないんだろう
嬉しいフリが得意気 宛ら操り人形
悲しい哉 本当にささやかだと感じた
何想い 涙する 過ぎ去って 過ぎ去って

悲しい哉本当は 寂しいフリが好きだから
何 想い焦がれても 過ぎ去って 過ぎ去って今更



冬休みが終わります。また勉強に追われる毎日が始まるのかね。
まぁ既に課題に終われてますけど。終わりませんけど orz
明日提出の数学はなんとか終わったので一応明日は行けるけどもテストとか無理だって(´Д`)
数学は勉強しても無理な気がするけどな!(ry
とりあえずどんとこい追試な感じで。早起きしなきゃいけないのだけ嫌だなぁ(-.-;)


ちょっと聞いてくださいよ。オイラこの冬休み誰とも遊んでない。

ちょ、何だこの悲しい現実。切ないとか寂しいとか色々通り越して悲しいよこれ。
当然ながら誰にも誘われてさえないぜVΘдV)これ存在忘れられてるとかそういう感じだよね。もしくは16年と数カ月生きてきた中で友達が1人も出来なかったか。

というか友達って何なのかね。何をもって友達というのか。友達と知り合いの線引きは?親友とか余計にわからんな。
それは自分が本当の友達を持っていないからか。論理的に線を引こうとするからか。
それとも気付いていないからか。

相手に期待しすぎるから。
自分が相手を想うように相手にも自分を想ってほしいと思うから。
追ってもなかなか振り返ってもらえないことが悲しいから。
やっと向き合ってもすこし離れてしまえばすぐにまた元に戻ってしまうことに気付いたから。

でもふとしたときに貰うメール、電話、手紙やブログへのコメントが嬉しい。
何気ない気遣いが嬉しい。
自分に向けられた言葉が嬉しい。
ほら、また期待してしまうよ。

自分に向けられた『好き』。
ほんとかな?
ほんとだよね?
ほんとであってほしいんだ。
誰に向けていうわけでもないけど。

不安なんだ。
存在が揺らいでるんだ。
どうすればいいか分からないんだ。
手が、届かないんだ。
怖いんだ。

高校生になって、学校もそれぞれで、バイト始める子もいて、皆忙しい。
分かってるんだよ。
分かってるけど。
人から友達と遊んだ話とか聞いたらなんとなく悲しくなったんだよ。

今、自分が消えたら。
悲しんでもらえるのかな?
思い出してもらえるのかな?
それとももう過去の人かな。

自分だけが立ち止まったままだ。
取り残されたままだ。
前に進まなきゃいけないんだ。
でも、目の前が真っ暗だよ。
どうしよう。
どうしようかな。


-comic youth/Plastic Tree
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/731-e0ebd1c7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

