万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


学生してきました。

清掃。始業式。数学課題テスト。

学校が始まったよ!
数学終わったよ!(←いろんな意味で
もうオイラは数学の課題が終わっただけで満足なんでのんびりと追試を待ちますよははは(ry
でも思ってたよりは書けたのよ!まぁ間違ってる可能性もりもりですけどVΘдV)

今日は帰って来てすぐ風呂入ってお昼ご飯食べてその後寝てたんで化学の課題結局やってません(。。;)
なんか数学が終わったからまたぐだぐだし始めてしまったよ。Qさま見てた(゜∀。)プレッシャースタディ好きなんだもの(ぁ
生島さんのカエルはひどかったな(笑)
てか歴史系全然分からん(-.-;)2年生から世界史と日本史始まるのにね(←うっかり日本史選択
今から不安。年号とか全く覚えられない人だったし。そのわりに特に焦って年号覚えなかったっていうね。多分もう諦めてたんだよζξд`)

なんか今猛烈にラバーソールが欲しい!c´∀Wだってたださんがいっつもはいてるの可愛いんだもn(お前
え、『正の数』って『ただしのかず』じゃないんですk(待
でも高いよねー。どうにかならないものかなc´дW
現在まだおかんにゲネプロの時の3万円が借金で残ってるんでね(ぁ

それにしても学校って良いね!勉強が無ければもっと良いけどね!(コラ
とりあえず人に会えるだけでオイラにとっちゃありがたすぎて鼻水出ちゃう(∑汚
挨拶ってなんかあったかい。と、最近思った。
でもオイラ人見知りだからなかなか自分から挨拶出来ないっていうね(ノд`;)あちゃー。
あ、クラスの相方さんにディズニー土産を頂きました。
ファイルだよっ!ディズニーキャラの顔がみんなジーニーになってるやつ!結構きもいww(ぶは
やっぱり課題終わってない人もちょこちょこいたみたいです。仲間だ(ぁ
でもみんなそんなに焦ってないんだよなぁ。なんでそんなに落ち着いてるのか分からん(笑)まぁオイラちきんですものね(は

さてそろそろやりますかー。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

あ!カエル見た!!(´艸`)
家族の中ではアシカじゃない?!
って意見もあったよ(∀)笑

同じくうかっかり日本史とっちゃった人です。どうなるかな←

宿題終わってないです
顔には出さないようにしてるけど
心はめちゃくちゃ焦ってます
が、行動には移せない
…う~。泣

ふーちゃん→
生島さんのアレは意味不明すぎて見当つかなかったc´дWてか吉田さんの写真ww帽子かぶったちょい斜め向きな写真良いね(笑)

多分ゆっくりじっくりやったら日本史も面白いと思うんだがあの学校じゃそうはいかないだろうね(ry

オイラは焦ったら行動とか態度に出るから相当嫌な奴に(-.-;)
明後日提出の化学を優先するべきか、明日テストだけど提出じゃない現社を優先するべきか…orz
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/732-96ebee29

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

